ココロ・・・青空のように・・ 忍者ブログ
主婦の日常&つぶやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/14 (Sun)
数年振りに連絡を取って

高校時代の友達と会う。

帰省するときには連絡しなさいと言われ・・・

反省


弟とも数年振り?

今回帰省に合わせてお休みを取ってくれたよう。

束の間の姉弟の会話も数時間?

それでも色々語りました。





拍手

PR
2011/08/02 (Tue)
飛行機のマイレージがかなり溜まっていたらしい。


職場で

『飛行機代タダだから沖縄に行けちゃうよ~』

みたいなことを話していたら・・・


『ひとりもいいけど、一緒に日光に行こうよ』

とお誘いを受けました。



東照宮・・いろは坂・・中禅寺湖・・

巡って来ましたよ~。


ハプニングあり、偶然の遭遇があり・・

涼しげで楽しいひとときを過ごすことができました。




『 旅は道連れ  世は情け 』

なんだなぁ~。

拍手

2011/07/08 (Fri)
『たまには一緒にランチでも・・・』


お誘いを受けて、お店を提案したものの・・

午後には授業参観予定があって遠出ができないと。


お家ランチにお邪魔してきました。


スイミングの曜日が変更になってから・・

なかなか会えなくなり、話もゆっくり出来なくなっていたので

彼女の溜まっていたものを聞いてきました。


ココロの溜まったものは吐き出してしまえば

少しはスッキリ?


女性って解決を求めているのじゃなく

話を聞いてもらうだけで

うなずいて貰えるだけで

気が済んでしまう生き物なのかも・・・



拍手

2011/06/02 (Thu)
冷蔵庫の灯りは点くのに・・冷気が変?

そう思ったのが土曜日。

翌日にはスッカリ機能を果たさなくなってしまって。


急遽家電量販店へ。

今よりも大きめで手ごろなモノを購入したのですが・・

本日、届いた冷蔵庫!


5mm大きすぎて玄関から入ることが出来ません


深く考えないで購入した結果がこれだよ!

搬入してくれたお兄ちゃんが親切で

色々アドバイスしてくれました。


再購入で届くのは・・・2日後。

冷蔵庫が使えない不便さを実感。


それでも真夏の時期じゃなくって良かったのかな?

拍手

2011/05/27 (Fri)
の~~んびり。

ゆ~~ったり。


クラゲ。

スウィーツ。


笑って。

泣いて。


あっという間。

またね。

拍手

HOMEnext
忍者ブログ[PR]