ココロ・・・青空のように・・ 忍者ブログ
主婦の日常&つぶやき
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/30 (Fri)
夏休みの日程が決まった頃、つかの間の独身生活にココロを弾ませ日頃できないことを考えてみました。

その中の一つがお芝居です。
独身時代はチケットを取っては色々と観劇していました。
結婚してからは、行く時間もタイミングも合わず諦めていました。


何気に調べてみると、あるものですね。
好きな演出家のひとりでもある野田秀樹の舞台が!
帰省そうそう、お一人様で行って参りました
池袋にある東京芸術劇場(お初です)で2階席角度でした。
でも立体的で面白い見え方でしたよ。


舞台で見る宮沢りえも新鮮でしたが
古田新太も胡散臭さに味があり・・
橋爪功、藤井隆、野田秀樹・・と個性豊かな面々。


野田秀樹の舞台はテンポのある言葉遊びがあるのですが終わってみるとココロが重くずっしりしたまま余韻を残しました。
内容も複雑で交差するから頭を使う感じで疲れを誘うのかも。

でも好きなのよねぇ~。

野田秀樹の舞台が。

拍手

PR
結婚するの?
BlogPetのサブリナ URL 2010/08/10(Tue)16:16:00 編集

きのうみぃと、夏休みを生活しなかったよ。
BlogPetのすなぎも URL 2010/08/09(Mon)15:30:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]