ココロ・・・青空のように・・ 忍者ブログ
主婦の日常&つぶやき
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/29 (Sun)
大人5人
中学生2人
小学生5人

混合でフットサル。

思いっきり身体を動かし走りました。

自分の子どもにぶつかり・・

自分の子どもに怒られ・・

それでも楽しかった


知っている仲間と一つのボールで繋がる。

気兼ねもしないから余計に楽しめるね。


『またやりたい!』

子どもたちからもそう言ってもらえるのって

うれしいね

拍手

PR
2011/05/15 (Sun)
急遽仕事が入り連日に。

日曜日だけのお休みは・・ちょっとだけゆっくりしたいキモチ。


だけど、

『身体動かそうよ! スッキリするよ!!』

のお誘いの言葉に

サッカーの練習に参加することに。


キモチを上げるため? がんばろう、ニッポン!ユニを着て。


色々な人に声を掛けられ・・ボールを追いかけ・・


サッカーに集中しているとやっぱり楽しい


仲間っていいね。


身体を動かすってホントいいね。

拍手

2011/05/07 (Sat)
5月5日。
こどもの日だったので・・ラウンド1でスポーツ三昧。

留めに公園でをしていたら・・・

合宿から帰ってきたコーチ陣に見られていたらしい


サッカーバカコーチ陣にサッカーバカ家族と言われるなんて・・


でもその通りかも。

家族が繋がる唯一なんだもん。

拍手

2011/05/01 (Sun)
行って参りました、サッカーミュージアム!


何が楽しいって?


好きには・・ひとつひとつのアイテムが


見ているだけで満足できるのです。


警備員がいようが、他に客がいようが、


思うがまま。




『キャプテン翼』のボールは展示されていなかったけど


アジアカップ優勝カップに触れてきました!


小野や高原、小笠原世代が18、19才のころ書いた色紙が一番の興味を引きましたよ

拍手

2011/01/29 (Sat)
お誘いを頂いたので参加してきました。


日頃の運動不足。連続勤務。寝不足。食欲不振。

精神的にも身体的にもフラフラ状態の中・・・


とってもハードでした。

息が上がり呼吸も困難になりそうで。


男性陣に気を使って頂いたのにもかかわらず

それも答えることもできず。


それでも数をこなしていくと楽しさも感覚も上がっていきます。


やっぱりいいよね。

上手くなりたいよ~。



拍手

HOMEnext
忍者ブログ[PR]