ココロ・・・青空のように・・ 忍者ブログ
主婦の日常&つぶやき
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/13 (Sat)
今年で25周年を迎えた親子サッカー。

我が少年団の大々的イベントのひとつです。


子どもたちはそれぞれで景品があたるので楽しみにしています。

息子には『新しいサッカーボールが欲しかったら、リフティングで勝ち取りなさい』と言い続けていますが・・・


練習での様子を知っているので・・今のままでは難しいのは承知のすけではあるけれど。

娘のほうが期待大!

去年は最後まで残り・・もう少しのところで逃したのですが、今年も・・もう少しでボールがgetできそうだったのに残念。




親子対決はというと、子ども相手でも3年生ともなると・・もう厳しいですね。

それでも、PKのときにはキーパーになり防いで見せましたよ

娘とのレディース対決では・・初ゴールを決めさせて頂いちゃいました


最後に審判部のパパチームVSママサッカーチームは・・
お互いに決まらずドロー。


楽しかったけど疲労感でヘトヘトな1日でした~。

拍手

PR
きょう、期待した。
でも、審判された。
BlogPetのサブリナ URL 2010/11/28(Sun)15:20:10 編集

審判するの?
BlogPetのすなぎも URL 2010/11/26(Fri)16:00:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]