ココロ・・・青空のように・・ 忍者ブログ
主婦の日常&つぶやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/14 (Sat)
人のために生きることが当たり前と思っていた。

自分が二の次、三の次になっていたのが普通だった。


その中で如何に楽しみを見つけ息抜きを作るか。


子どもの頃から一人遊びも平気だったのに。



わかる人にはわかってもらえる。

強さも弱さも・・明るさも脆さも。

頑張ってるところも・・。


そう思っていたけどね・・・

寂しさも苦しさも・・知ってしまうと


乗り越えるのって大変ってこと。


ひとりもよかったけど、やっぱりふたりがいい。





淡々とした日々は


ココロと感情が失ってキカイみたいだ。

拍手

PR
2011/05/10 (Tue)
重い腰をどうにか上げて・・・


気になっていた自分の身体のこと


診てもらうことに。


そこは専門的なところではあるけれど、目的としてはちょいと的違い。


重々承知の上で、検査を進めていくことにした。


自分自身の?と向き合い、問題はないのか


異常はないのか・・・


これから数回の検査で?が解決してゆくのかな。


それとも何かが見つかるのかな?


健康に過信しないように、そんなお年頃。

拍手

2011/05/07 (Sat)
5月5日。
こどもの日だったので・・ラウンド1でスポーツ三昧。

留めに公園でをしていたら・・・

合宿から帰ってきたコーチ陣に見られていたらしい


サッカーバカコーチ陣にサッカーバカ家族と言われるなんて・・


でもその通りかも。

家族が繋がる唯一なんだもん。

拍手

2011/05/01 (Sun)
行って参りました、サッカーミュージアム!


何が楽しいって?


好きには・・ひとつひとつのアイテムが


見ているだけで満足できるのです。


警備員がいようが、他に客がいようが、


思うがまま。




『キャプテン翼』のボールは展示されていなかったけど


アジアカップ優勝カップに触れてきました!


小野や高原、小笠原世代が18、19才のころ書いた色紙が一番の興味を引きましたよ

拍手

2011/04/29 (Fri)
春休み、毎年恒例の今年の映画は

『クレヨンしんちゃん』

映画館ではお初です。


子どもたちには好評のようでしたが・・

いつのまにか

まぶたが閉じていたようで・・

娘の視線に冷汗。


とりあえず、約束を叶えることができました。

拍手

prevnext
忍者ブログ[PR]